

お取扱い店舗が増えました。

本日より戸越銀座のフォトカノンさんにて、Sukmarkの手織りカメラストラップとミニチュアカメラを
お取扱いいただくことになりました。


10492181_586810164772327_5410436393093271454_n.jpg


カメラストラップは色味でざっくり分けると3種類ありますが、ひとつとして同じ配色のものがないので
基本一点ものとなります。

またサドルレザーを使用したベルト部分は、ヌメ革特有のコシの強さと適度なツヤ感がイメージにピッタリで
数種類の革で試作をした中でダントツに良かったのでこれに決めました。
ぜひ実際にお手に取ってお好みのものをお選びいただければと思います。

10487601_586810128105664_616769592247661268_n.jpg

ミニチュアカメラは5種類で、ストラップにも付けられるバッグチャームとネックレスをご用意しました。

フィルムを現像に出すついでに、ギャラリー展示を見るついでに、ぜひチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いいたします!

http://www.photokanon.com/

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
