スポンサーサイト


3月の朝活雑貨部を開催しました。

本日、京橋の72ギャラリーにて朝活雑貨部・第二回目が開催されましたー!

今回部員の皆さんに作っていただいたのはミニチュアカメラのストラップ部分です。
チャームは初回のものとはデザインを変えてみました。



DSC_9172.jpg



こちらが本日の部員の皆さん。
真剣に取り組んでいらっしゃいますが実は笑いあり涙なしで
おしゃべりしながらワイワイやってた時間の方が長かったです。多分。



P3160877.jpg
※掲載許可をいただいています。



そして雑貨部に初めて男性部員が!手芸男子!
1本目はなんとなんと一番最初に仕上げられたのですが、



P3160880.jpg



2本目は糸に翻弄されひとり居残りでした(笑)
でもこのあと頑張って無事完成されたことをご報告しておきますー。



P3160884.jpg



部員の皆さんの完成作品はどれも個性的で可愛いものばかり☆
私には思いつかないような糸の組み合わせを選ばれるので
その柔軟な発想を見習わないと!と感心しきりでした。

前回もそうでしたが写真を撮るのをすっかり忘れていて。残念~。

参加者の皆さま、楽しい時間をどうもありがとうざいました!


Comment

カッパ | URL | 2013.03.18 14:02
おお男子!しかもイケメンじゃない?

みなさんの作品どんなのか見てみたかったなぁ!
写真がないのは残念だけど、現場を大事に、いっしょうけんめいやった結果..だよね♪
おつかれさまでした〜!!

開催するごとに、どんどんおもしろくなっていきそう〜〜(^∀^)

センターに並んでるケースと、カワイらしいものたちが気になる・・
じゅぴ子(kano) | URL | 2013.03.21 23:34
おそくなってごめんねー。

ご本人に会ったら伝えておきますね!

みなさん可愛いく作って下さって嬉しかったです♪
写真は次回撮れたらいいなあ。

並んでるモノは半分は使わないものかも(笑)朝活を理由に雑貨が増えまくってます~。
Comment Form
公開設定

カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
