スポンサーサイト


【京橋朝活 雑貨部】が始まります

asakatu_1.jpg



先日こちらでお知らせしていた朝活の募集が9日より開始となりました。
開催日時は2/16(土)10:00~11:30(予定)です。

詳細は下記PHaT PHOTO写真教室のサイトをご参照ください。

【京橋朝活雑貨部・はじめてのストラップ作り】

朝活用にデザインしたストラップは付け替え可能、雑貨部始動記念ということで
時間内なら何本作ってもいいですよ◎
紐も画像のもこもこ以外にも数種類持っていく予定です。

カメラチャーム(本体部分)のおみやげ付きで、こんなにお得な企画は今回だけかも?

…なーんて記事をのんびり書いていたら教室から電話があり
既に5~6人の申し込みがありますよ~との事。

わーすごいですねーなんて他人事のように申し込みフォームを開いてみたら
既に申し込み終了でキャンセル待ちの表示となっていました。

直前の募集にも関わらずお申し込みいただきましてありがとうございます。
またキャンセル待ちとなってしまった方には申し訳ございません。

教室からは今後も続けて行きましょうとの有難いご提案をいただきましたので
たくさんの方と手づくりの楽しさをシェアできるよう努力していきたいと思います。

応援よろしくおねがいいたします!


Comment

カッパ | URL | 2013.02.12 13:40 | Edit
うわー!すっごーい!!おめでとう!(^O^)

みんなこーいうのやりたいなって待ってたんだねぇ〜。
喜んで帰ってもらえるとイイね。

kanoさん自身も「たのしかったー!」っていう会にしてね♪
じゅぴ子(kano) | URL | 2013.02.14 20:02
ありがとうーーー。本当にびっくりしましたっ。
早起きして来てくれるみなさんの為にも頑張ります!

ていうか私が楽しみたくて朝活を言い訳にして
お助け雑貨を買いまくってます(笑)

長く続けられるといいなあ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
