スポンサーサイト


熊野古道を歩きました その8

--------------------------------------------------------------------------------------------------

6月16日・17日の一泊二日で全日本空輸株式会社主催のキャンペーンに参加しました。

詳細はこちら↓

週末TimeLine

過去記事はこちら↓

熊野古道を歩きました その1
熊野古道を歩きました その2
熊野古道を歩きました その3
熊野古道を歩きました その4
熊野古道を歩きました その5
熊野古道を歩きました その6
熊野古道を歩きました その7

--------------------------------------------------------------------------------------------------



780.jpg



それでは暑い日の必需品、塩分補給飴の助けを借りて
発心門王子まで戻りましょう。


突如モリモリと影が現れました。



788.jpg



晴れた~いえ~い。



792.jpg



葉っぱの水滴もあっという間に蒸発。



793.jpg



あ~気持ちいいねえ。



795.jpg



先程のご夫婦に会釈をして。

ホントはここにあるバス停で待っていた方がラクチンなのでしょうが
まだまだ時間もあるのでガーッと戻ります。



806.jpg




今日は沢山空の写真を撮りました。



811.jpg



行きには気付きませんでしたが、古い道標が残っていました。
私はこちらの方が趣があるので好きです。



821.jpg



地面からの熱・湿気・日差しの三つ巴でかなり暑い。



841.jpg



11:36、発心門王子到着。ここでバスを待ちます。

ちょうど片方のカメラのSDカードがいっぱいになったので交換。
間違ってデータを飛ばさないように注意書きあり(笑)



843.jpg



ちょうど着いたバスから降りてきた人がいたのでお願いしました。



kumanoko_13.jpg



あーもうちょっといたかったなあ。



306.jpg



バスを待つ間に2日間のことを振り返ります。



301-2.jpg



12:08、後ろ髪をひかれつつバスへ乗車。
紀伊田辺駅へ向かいます。



854.jpg



1時間半ほど経ったところでドライブインでのトイレ休憩がありました。
路線バスなのにびっくりー。距離が長いからですね。



864.jpg



自販機でのポイントカードって、西ではデフォなのでしょうか?



320.jpg



1泊2日で沢山バスに乗りましたが、今回初めて寝ました…



869.jpg



14:26、紀伊田辺駅到着。



871.jpg



どうやら熊野古道から蟻を連れてきてしまったようです。
今日から田辺の蟻になります。



323.jpg



14:42、予定より1本早い特急くろしおで和歌山方面へ向かいます。
いよいよ旅が終わりに近づいていくのですが、まだあまり実感がわきません。



327.jpg



駅のパン屋さんで買ったお昼ご飯をいただきます。



329.jpg



斜め前のお姉さん、めっちゃ荷物はみ出してて
車内販売の売り子さんは最初は口頭でよけてもらっていたけど
2回目に通る時は勝手に移動させてた(笑)



875.jpg



まだまだ先は長いので、靴を脱いでリラックス~。



340.jpg



和歌山駅を過ぎて、乗って来る人多いなーなんて思っていたら
私と同じ座席番号を持った女性がやって来ました。

…なんと、私乗り過ごしてたーーー!

ものっすごい謝っているのにムッとしたままの女性の表情に
こええええ~なんて思いながら荷物をまとめてデッキへ移動し
車掌さんに次の駅に到着するのは40分後と言われ呆然。

予約した時間は18:15。

関空までの乗り継ぎを聞いたところ駅への到着が17:40とのことで
もろもろの手続きなんかをしてたら多分走っても間に合わない。

以前一度だけ到着が遅れた時に搭乗手続きとか全て手書きでやってもらって
搭乗口まで猛烈ダッシュをしたことがあるけど、あれはもうイヤだー。

どーする私。



その9へ続く…



Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
