

もこもこストラップの正体

P1283942.jpg



先程の記事でパスにくっついてたもこもこストラップのミニチュアカメラ。

これはPHaT PHOTO写真教室で12月から始まった朝活で
カメラ雑貨を作ってみるのも楽しいかも?と試作しているものなのですー。

今のところ2/16(土)開催予定です。
募集開始日など詳細が決まりましたらまた改めて告知をさせていただきます。

今のところ画像のミニチュアカメラのストラップ部分を
みんなで作ったら楽しいかもーと様々なひもを仕入れて色々試作してます。
あ、もちろん完成品のカメラ本体付いてます!今頑張って作ってます!(笑)

そして何とこれ、朝活用に作った取り替えOKのストラップなんですよ☆
一度作り方を覚えたら何個でも作れちゃいます。

ちなみにデザイン違いのものを御苗場ブース内でもちょこっと展示しますので
事前にチェックしてみてくださいねー。

その他はじめてさんでも作れるような簡単可愛いカメラ雑貨を
夜な夜な試作しておりますので、自分だけのオリジナル雑貨を作りたい方は
ぜひぜひご参加くださいね。

もちろん男性歓迎&PHaT PHOTO写真教室の生徒さんじゃなくてもご参加いただけます♪
美味しいコーヒーをいただきながら少人数でワイワイ作りましょう~。

カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
