

写真展のお礼と今後について

82490006.jpg



ギャラリー・ルデコでのPPS11Kクラス写真展「KISEKI」
お陰さまで無事終了いたしました。

お越しいただいた方々、ご協力していただいた方々
全ての皆さまに心より御礼もうしあげます。
本当にどうもありがとうございました。

あれからお会いする方に「KISEKI見ました!」と言っていただけて嬉しいです。
クラスのメンバーで頑張ってタイトル決めた甲斐がありました。

と、その余韻に浸る余裕もないまま、次は横浜のカメライベントCP+内の
【御苗場】への出展準備を始めています。

http://www.onaeba.com/

ブース№は11です。
在廊予定日はまだ未定ですが、決まりましたら改めてお知らせいたします。

出展予定の写真はただいまピックアップ中ですが
おそらくクラス展の時のような感じになるかと思います。

思いがけず沢山の方と交流する機会に恵まれ、新たな気付きがありました。
やっぱり写真っていうのは見てもらうことで撮り手が語る以上に
説得力が増していくのかなとか、だから写真って楽しいんだなーとか
とにかく写真の事ばかり考える、写真漬けな年末年始となりそうです。


カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
