

【ルミタン】ポパイカメラで、ミニチュアカメラ【Vol.2】

10/3(水)~9(火)にルミネ新宿2で開催されるLUMITAN Vol.2

今回は「ルミタン×カメラ女子」というテーマで
上記期間限定で大人気の写真屋さん、ポパイカメラがオープン!

そのポパイカメラさんで、Sukmarkのミニチュア革カメラを
販売していただけることになりました。

先日、石川せんむとチエ店長とあーでもない、こーでもないと
商品の打ち合わせをさせていただきまして、
「ミニチュアカメラチャーム(S・Mサイズあり)」と
「ミニチュアカメラネックレス(Sサイズのみ)」が完成~。
色はいずれも3種類をご用意しました。



P9288740.jpg



P9278717.jpg



普段一人でもくもくとデザインから製作までをこなしているので
お二人のご意見やアイディアがとっても新鮮で楽しい時間でした。

カメラチャームは、カメラストラップに付けるのはもちろん、
バッグの持ち手に付けても可愛いですよー!

新宿にお出かけの際は、是非ルミネ2にも足をお運びくださいね。
私もフツーにお買い物に行きまーす。

---------------------------------------------------

◎ルミタンVOL.2詳細
期間:2012年10月3日(水)〜9日(火) 11:00~22:00
場所:ルミネ新宿店 ルミネ2 2階インフォメーション前


カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
