

フィルムの日々

ツイッターではぼそぼそ呟いておりましたが
結局フィルムカメラを購入してしまいました。

一つ目は、LOMO LC-A+、
二つ目は、Nikon FM10です。

LC-A+は、思ったよりもファインダー外のものが写ってしまうので
なかなか大変。でも楽しい。

FM10は、ボディ検討中にニコンSSで見た時にあまりの安っぽさに
これはないわーと思い、シルバーボディーが可愛いFM3Aに傾いていたのですが
Kタムラ中古で5000円を切る値段だったので、練習用にと購入してみました。

実家に帰省した時に持って行ったのは上記2台とD700。

でも結局多く使ったのはFM10でした。

こちらの画像はそれをポパイカメラさんで半白黒でプリントしてもらったものです。



000041.jpg



000032-1.jpg



000037.jpg



000028.jpg



000022.jpg



000024.jpg



上手い下手は別として、
やっぱりフィルムいいなあと思いつつも、コストが。

デジタルと上手く使い分けていければいいなあ。


カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
