

祭りの代償

昨日の多肉植物祭りの後、モーレツに目が痒くなるわ鼻水が出るわで
まるっきり花粉症な症状に頭の中は???だらけだったのですが
今日になって謎が解けました(遅い)。

原因はこれだわ、きっと。



20110308_091.jpg



20110308_082.jpg



20110308_076.jpg



そーです。多肉じゃない奴ら。

以前部屋で寄せ植えした時は買ってからずっと室内に置いてた多肉だけで
作っていたのですが、昨日は一ヶ月近く外に置いてた葉モノでもやった訳で。

きっと花粉が降り積もってたんだわー。

どーりで近年稀にみる酷い症状だったはずだ。
直接吸い込んじゃったんだもんなあ、きっと。

でもまあお陰で観葉植物コーナーもリフレッシュできたし
先日ホムセンで買ったジャンクな白い棚もイメージ通りに置けたしよしとするか。



20110307_071.jpg



こちらも昨日作ったやつなんですが、デカくて出窓に置けなかったので寝室用に。



20110308_102.jpg



次回の寄せ植えはメガネ+マスク必須ですな。
カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
