

自己紹介

D70_0327.jpg


黒:じゅぴ太 2008年11月2日生まれ オス
白:ぴのこ  2009年9月4日生まれ  メス

兄妹であり仲間でもあり好敵手でもあり。
仲良きことは美しきかな。



PA290064.jpg


飼い主:じゅぴ子(kano)

犬との思い出を沢山残したくて12年のコンデジ生活から一転、
2010年夏頃に禁断のデジタル一眼レフに手を出してしまいました。

が、写真を撮ることよりも
機材収集の方が好きだったということに気づくまで
そう時間は掛かりませんでした。
ちなみにボディもレンズも入れ替わりが激しめです。

あ、撮る写真も本人も女子度が低くてすみません。

2011年よりPHaT PHOTO 11Kクラスに在籍中。

写真を始めてから、元々作っていたアクセサリーの他に
ストラップなどカメラ関連雑貨も作るようになりました。

http://sukmark.com/
カレンダー
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
雑誌掲載
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
撮ってる人

じゅぴ子(kano)

Author:じゅぴ子(kano)
いつもカメラと。

カメラとか
QRコード
QR
カウンター
